FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年も最後となりました

2010.12.31 *Fri
2010年も残すところ数時間となりましたね!
今日は全国的に雪なようで、タヒチも例外ではなく10センチほど積もっております^p^
さて、2010年に実況とか始めてみたわけですけど、まぁ飽きっぽい性格というか面倒くさがり屋さんな性格が如何なく発揮されて途中から更新が途絶えまくってるわけですけれども全くどうしようもないやつですね!
しかしながら2010年はマリカーのフレンドさんがたくさんできたり、京都行ったり東京行ったり新しい大学決まったり色々と充実した素晴らしい年だったかなと思います!

まぁ・・・恋人はサンタクロースでしたけどね!
ふふふふふふ~ふふ~ん♪

昨日は高校時代の部活仲間達と遊んだわけですけれども、まぁ真ん中二人がリア充でして^p^
二人ともドМなのでいじり倒して楽しかったですけども(●^o^●)

放送部メンバー

こんな感じで向かって右上の子がランク付けしたわけですが、さて私はどれでしょう^^
正解は記事の最後で!

やっぱりこのメンバーは最高だなぁと思った一日でした!ほんと楽しかったなぁ~♪

さてさて、冒頭でお話ししましたが、今日は雪が降っております!
雪が積もったらもちろん雪だるまですよね!
というわけで私も作りました!!!!

カピバラさん雪だるま

なんだこの謎のクオリティ!!
大好きなカピバラさんを作ってしまいました////
うふふ。芸術的才能を持つらしいみずがめ座+A型ならではの技です(キリッ

でもまぁ寒さに弱いのでしもやけ気味になりましたww

さて、2011年の目標ですが、姫様、ニコ生というものをやってみたいです!
もしやったら誰かテストに付き合ってくださいね☆
あと、4月くらいからとうきょ・・・モナコ暮らしになるのでリア充したいなー!
サークルも入りたいのあるので充実した毎日を過ごしたいですね(`・ω・´)!

2010年は本当にいろいろな方にお世話になりました!
2011年は姫様の如く可愛らしい卯年ですが、来年も仲良くしてあげてください☆

それでは、追記にて姫様が一体、高校放送部にてどのようなポジションであったかを発表しまーす☆
正解は・・・













プリクラ2

てかこれなんか顔太って見えなーい??
骨格が不細工なのは認めるけどー(´゜ω゜`)

てゆーか私ドSなんじゃなくってみんながMすぎるんだよー!
そしてもう一人Sっ子の称号をいただいた子の方が姫的にはドSっぽいよ!
姫はSなんじゃなくて、マイペースで正直者でちょっと意地悪なだけなのー^p^ケラケラ

あ、でも初対面やまだ慣れてない人には慎ましやかです☆
慣れてきだすとちょーっといたずらしたくなるけどね!
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Pime

Pime

Author:Pime
↑りったん作ありがとうヾ(*ゝω・*)ノ

只今ネット生活模索中

リアルでは芋臭い女子大生やってます



Thanks!



New Article



New Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Month Archive



New Trackback



Category

フレンド募集+フレンドさん一覧 (1)
マリカー実況 (16)
その他実況 (0)
未分類 (74)
レース告知 (2)
夢日記 (4)



Retrieval Form



RSS Link



BlogFriend Application

この人とブロともになる



QR Code

QRコード



Copyright © ぴっめぴめにしてやんよ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。