06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

【ずっと】Thanksヾ(*ゝω・*)ノ【TOP】

2020.02.09 *Sun
こんにちは。春休みでブログと活動の場を大幅に変更する予定です!

愛と、優しさと、時々、戦利品



| 未分類 |

こんにちは

2011.03.01 *Tue
前回の更新から一カ月経ったみたいなので雑記でも。
ピカチュウ
最近ピカチュウ描けるようになりました。

さて、ぴめさん改めぴめろさんはですね、何もやることがなくて困ってます。
ネト充もリア充もできないとかワロスwwwな状況です。
某笑顔動画で何かしたいな~と思いつつ機材集めるのが面倒+金かかるというコンボに敗北を記してます。なう。

あと上京した時に寮なのであまり大声出せないっていうか…。できるもの限られてきますよね~。

近況報告でもしときますと、まぁ春休みなのでバイトしかしてないかな。
早くあんな学校卒業して新しい一歩を踏み出したいですね。
祖母が教職取れというので教職取るつもりですので、来年からも忙しそうだなぁ・・・。

そうそう、ニコ生ってどんな風なのかなぁ。
フレさんのコミュ入ろうと思っていつも忘れてる(というか最近ニコは洋楽PV視聴にしか活用してない)ので、今度入ってニコ生するって時に突撃して色々勉強したいなーって思ったりしてます。
マリカフレさんにもツイッタのフォロワーさんにも先輩が何人かいるので頼ろうっと^p^
まぁ、するかどうかは分かりませんがw PCのスペックもあるので

何も面白くない報告でごめんなさいね(∵`)(∵`)(∵`)

そうそう、上京するのは3/31になりました。
東京周辺に住んでる皆様4月からよろしくね☆
| 未分類 |

こんにちは、私です。ちょっと重要?なお知らせ?

2011.01.28 *Fri
ぴめねこ

ペンタブがご臨終なうなので相変わらずのマウス捌きですふつくしい。
みなさま私のこと覚えてますか?↑の絵ような子でした多分。

さて、絶賛試験期間なのですが、現実逃避でブログとか更新してみてます。
というのも、試験が終わり春休みに入ったらちょっと活動開始しようかなーとか思ったので!

だらだら書くので本題は追記にて↓↓
| 未分類 |

It's time to be a big girl now

2011.01.14 *Fri
成人式迎えました
今までのこと、これからのこと、色々と身に沁みてます


The smell of your skin lingers on me now
You're probably on your flight back to your home town
I need some shelter of my own protection baby
To be with myself and center of clarity
Peace, serenity
| 未分類 |

2010年も最後となりました

2010.12.31 *Fri
2010年も残すところ数時間となりましたね!
今日は全国的に雪なようで、タヒチも例外ではなく10センチほど積もっております^p^
さて、2010年に実況とか始めてみたわけですけど、まぁ飽きっぽい性格というか面倒くさがり屋さんな性格が如何なく発揮されて途中から更新が途絶えまくってるわけですけれども全くどうしようもないやつですね!
しかしながら2010年はマリカーのフレンドさんがたくさんできたり、京都行ったり東京行ったり新しい大学決まったり色々と充実した素晴らしい年だったかなと思います!

まぁ・・・恋人はサンタクロースでしたけどね!
ふふふふふふ~ふふ~ん♪

昨日は高校時代の部活仲間達と遊んだわけですけれども、まぁ真ん中二人がリア充でして^p^
二人ともドМなのでいじり倒して楽しかったですけども(●^o^●)

放送部メンバー

こんな感じで向かって右上の子がランク付けしたわけですが、さて私はどれでしょう^^
正解は記事の最後で!

やっぱりこのメンバーは最高だなぁと思った一日でした!ほんと楽しかったなぁ~♪

さてさて、冒頭でお話ししましたが、今日は雪が降っております!
雪が積もったらもちろん雪だるまですよね!
というわけで私も作りました!!!!

カピバラさん雪だるま

なんだこの謎のクオリティ!!
大好きなカピバラさんを作ってしまいました////
うふふ。芸術的才能を持つらしいみずがめ座+A型ならではの技です(キリッ

でもまぁ寒さに弱いのでしもやけ気味になりましたww

さて、2011年の目標ですが、姫様、ニコ生というものをやってみたいです!
もしやったら誰かテストに付き合ってくださいね☆
あと、4月くらいからとうきょ・・・モナコ暮らしになるのでリア充したいなー!
サークルも入りたいのあるので充実した毎日を過ごしたいですね(`・ω・´)!

2010年は本当にいろいろな方にお世話になりました!
2011年は姫様の如く可愛らしい卯年ですが、来年も仲良くしてあげてください☆

それでは、追記にて姫様が一体、高校放送部にてどのようなポジションであったかを発表しまーす☆
| 未分類 |

Pime

Pime

Author:Pime
↑りったん作ありがとうヾ(*ゝω・*)ノ

只今ネット生活模索中

リアルでは芋臭い女子大生やってます



Thanks!



New Article



New Comment



Link

このブログをリンクに追加する



Month Archive



New Trackback



Category

フレンド募集+フレンドさん一覧 (1)
マリカー実況 (16)
その他実況 (0)
未分類 (74)
レース告知 (2)
夢日記 (4)



Retrieval Form



RSS Link



BlogFriend Application

この人とブロともになる



QR Code

QRコード



Copyright © ぴっめぴめにしてやんよ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
